1. 専門分野を生かしつつ幅広い分野の
    知識・技術を身につけられる

    “地域に望まれる医療”の提供を目指す当院では、地域のニーズに応えてさまざまな機能を充実させています。そのため急性期から在宅まで、患者さんの主治医として長く治療を行うことができます。働く医師の皆さんは、それぞれ専門分野を持ちながら数多い症例や幅広い分野に携わっています。分野に縛られず総合的な診療を行いたい方や全人的な医療を実践したい方に、ピッタリの環境です。

  2. スタッフ同士の連携、患者さんとの関係性
    人間関係のストレスフリーな環境

    幅広い分野を手がけ地域のニーズに応える柔軟さは、働くスタッフにも浸透しています。医師同士に垣根はなく、お互い専門分野の知識を共有するなど協力しながら働いています。看護師やコメディカルといった他職種との関係性も良く、「ストレスを感じたことはない」と、現役医師は口を揃えます。穏やかで真面目な人間性の患者さんが多いのも、ストレスフリーの理由のひとつ。忙しない人間関係に疲れた方にもオススメです。

  3. 東京まで片道1時間20分。良好なアクセスと
    過ごしやすい気候に恵まれた立地

    首都圏や大阪など都市部での生活を経験した方は、静岡の温暖な気候に少なからず驚きを感じるかもしれません。夏は涼しく、冬は暖かく、降雪はあっても積雪はほとんどありません。自然の恩恵を受け、海産物はもとより果物などの食が充実しています。東京まで1時間20分というアクセスの良さも特徴です。医師の皆さんに欠かせない学会参加への利便性の高さは大きな魅力のひとつです。

REQUIREMENTS

募集要項

各部門の募集要項はこちら

CONTACT

ご応募・お問い合わせ

採用に関するお問い合わせ・資料請求・
応募についてはこちら